top of page
検索
  • 管理人

【インターハイ地区予選スタートのお知らせ】

更新日:2022年6月23日

24日から別表の通り、 3年生最後の大会インターハイ地区予選がはじまります。 今回は昨年越えを目指し、都大会一勝が目標です。 心の応援をお願いします。 現在、コロナ対策の為、応援禁止になっていますので 組合せ表に会場と時間はありますが 表記されておりません。 合わせてご理解くださいませ。 また、顧問の先生が 杉山先生に代わって 本年度から都立大泉より赴任された 進藤貴志先生になりました。 部活大好き、サッカー大好きの先生です。 今回は寄付を先生に渡しました。 よろしくお願いします。 松村龍雄

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インターハイ予選第二試合試合結果

4/30に現役の インターハイ予選2回戦がありました。 vsかえつ有明高校 結果は 1-3と敗戦となりました。 また次回の試合での応援、 よろしくお願いいたします。

インターハイ予選の結果

本日4月23日両国高校サッカー部、 インターハイ予選の初戦があり、 接戦の末、勝利しました! 両国高校 4 vs 3 向ヶ丘高校 次戦は4/30 vsかえつ有明高校です。 次戦は保護者のみの観戦のため、 会場・時間は非公開となっております。 引き続き応援を よろしくお願いいたします!

インターハイ予選開幕!

4/23 (日) 9:30キックオフ@葛飾野高校 vs向丘高校 有観客で一般観戦可です! ぜひ応援に来てください!

記事: Blog2_Post
bottom of page